1月に開催しました「占いしまくりパーティー」に

ご登壇いただきましたスペシャルなお二人と

中華のコースランチ!!

 


  
容姿の麗しいお二人を目のまえに

お食事できるってそれだけでも贅沢なのに、


一緒にいるだけで気持ちが安定し

体調まで整ってしまう

Junco Okoshiさんの声を聴き、


運勢に愛される占い師 蒼 隆之介さんに掛けていただく言葉に

ドキドキしながら女子力上がる♡ 

何とも何とも贅沢なランチタイムとなりました。 
 
気になる会話の内容は、、、
 
占いやマインド設定、未来を読み解くこと、

そんなちょっとマニアックな内容も満載。
  
最後は隆之介さんに、タロットで今後の流れなど、

ヒントもいただきラッキーでした♡ 
 
Juncoさん、隆之介さん

ご一緒させていただいてありがとうございました!!
 
文字通り3分で埋まってしまう予約の取れない隆之介さんのメルマガは、

読むだけで幸運になれること間違いなし!
元気になります♡
 

 

****

 

◆無料メルマガ◆

 

 

◆現在ご提供中のメニュー◆

 

 

◆アウェイクニングコンダクター セッション・講座一覧◆