親勉インストラクターのふくだまき様が

1Day講座にご参加くださいましたので感想をご紹介します。

 

本日、アウェイ二ング1day講座に行って
きました。

その前に…...
まず、駅について携帯忘れてきた事に気づく。

取りに帰らないで、行ったことない場所だけど
辿り着くと思い込んで自分の記憶を信じる。

曖昧な記憶を頼りに、すんなりたどり着いた!
私の記憶力はまだまだイケてるじゃない!と
喜ぶ。(1人勝手にね)

なんてったって、自分でこの世の中は作りあげ
てるから辿り着いたのね!
(なんのこっちゃ⁈笑)

スーザンさんの講座が始まり、この世界は自分で
作りあげてるお話を聞いてから、自分のセッション
が始まり…始まってから…ね
 
泣いてもーーーた!!!
鳥肌立ちまくってねー!!!

私が…泣いてるなんて、自分でビックリした。
スーザン先生の語りかけも泣けちゃうんだよー!
どこの部分で泣いたか覚えてる。

やっぱり自分の自信ない部分だったなー。
怖かったんだよなー。

でも、認める事から始めないとね!!
それが、再度分かった事が良かった。
(何言ってるか分からないよね⁈めんごー)
 
人間て面白いなー!生きてんだなー!って…
そして、もっとシンプルに生きたいなって
私は今日思いました♡

いやー、楽しかった♪
スーザン先生!マダム!
貴重な体験、ありがとうございました。
鈴木 よしの先生こと、スーザン先生の
1day講座を受けてみるべし!!!
https://pro.form-mailer.jp/fms/5df5fcea112624

 

ふくだ まきさま、マッキー!

昨日はご参加いただきましてありがとうございました。

 

自分を知る作業は、想定外のことの連続です(笑)
その想定外を見つけてほしくて、

思い通りにならに事を作り続けているのが人間だから、、、

 

ほぼ直観で会場にたどり着いたマッキーの

潜在意識をつかっている天然の素直な才能、

とってもすばらしいと感動しました。

 

あー、たのしかったね!!!
また、お目にかかりましょう♡

 

****

 

 

 

◆無料メルマガ先行予約◆

 

 

◆現在ご提供中のメニュー◆

 鈴木よしの最後のアウェイクニング講座 

        大阪特別クラス → 金曜クラスキャンセル出ました!

 個人セッション 人生は自分で自由自在にクリエイトできる

 グループセッション 自分自身を知るアウェイクニング・グループセッション

 

 

◆アウェイクニングコンダクター デビューしました!◆