パンツの教室主催でアウェイクニング受講生ののじまなみ様

アウェイクニングをご紹介してくださいました。

 

きっとみんな同じなはず(笑)

 

すき。。。キライ。。。
すき。。。キライ。。。

...

の花言葉のように、

あいたい。。。会いたくない。。
あいたい。。。会いたくない。。

でも、会いたいんじゃー!!!

この方に会いにいくまで、
一体何度この気持ちを繰り返したことでしょう(笑)

尊敬してやまない、
大先輩のアウェクニングコンダクター
鈴木 よしの(スーザン)さん。

なんだかね。。。
起業家としてね、
易とか、潜在意識とかに頼るって
どこか負けじゃない?
と、小さなプライドが邪魔していた私。
(スーザンさんごめんなさい( ̄∀ ̄))

だけど、もう、会いたくて会いたくて
それこそ震えるくらい会いたくて。
(どこかの歌にあったよね。)

思い切って自分の気持ちに素直に
会いに行きました。

会って思ったこと。

この人のそばにいたい。。。

一瞬でついて行きたい。

そんな風に思いました。


怪しいと思っていたアウェイクニングは
心の本当の声を聞くこと。

怖かったのはね
きっと、その声を見つけてしまうこと。

でもね、心の声聞いたら。。。
見ちゃったら、

【やりたい事】【幸せになる方法】

ぜーんぶ叶っちゃうの。

これ本当に、全部叶ってくの!

嘘だと思うでしょ?

でも、パンツの教室が
どんどん日本中に広がっていってるのも、

仕事が楽しくて仕方ないのも

アウェイクして、心の声に
従ったから。

実体験したから言えること。

言語化はいたって難しいけど、
人生心の声を聞いたもん勝ちってこと

あなたも幸せになりたいでしょ?
いつまでも、

『旦那があーだから』
『子供が小さいから』
『お金がないから』
『世間体が』

そんな言い訳捨てて
心の声、聞いてみて^ - ^

えっ?
やり方がわからない。

確かにそうですね(笑)

そのやり方、スーザンさんがやーっと
メルマガをスタートして
教えてくれることになりました!
(↑遅いよー、知りたい人沢山います!と、
みんなでせっついたさね。)

まずはこちらのメルマガで
そのヒント受け取ってみて♡

1分で本音に気づく!自分の人生を自由に生きる!
アウェイクニング無理メルマガはこちら♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/73574

変わることは怖くない。
自分が変わることで
未来はいくらでも変えられる。

それを教えてくれたのは
間違いなくスーザンさんです。
本当にありがとう、スーザンさん

 

なみさん、ご紹介いただきましてありがとうございます。
はじめて、なみさんに出会った時のこと、

わたしもとーってもよく覚えています。

元気で物おじしないお姿と覇気に、きっと大成されるのだろうと、予感しました♡

そしてそのカンは当たりました(笑)

 

「変わることは怖くない。
自分が変わることで
未来はいくらでも変えられる。」

 

この言葉、とても嬉しいです。
変わることを人は恐れる性質を持っています。
ですが、変わることで、自分も周りも、未来も、みんな幸せにできる。

わたしもなみさんに出会って、たくさん変わることを許可して来ました。

 

愛されていいんですね。そして愛していいんですね。
愛いっぱいのなみさんが、大好きです。
いつも愛いっぱいの言葉をありがとうございます。

 

スーザンことよしの

 

****

 

◆無料メルマガ先行予約◆

 

 

◆現在ご提供中のメニュー◆

 鈴木よしの最後のアウェイクニング講座 

        大阪特別クラス → 金曜クラスキャンセル出ました!

 個人セッション 人生は自分で自由自在にクリエイトできる

 グループセッション 自分自身を知るアウェイクニング・グループセッション

 

 

◆アウェイクニングコンダクター デビューしました!◆