朝から | パタパタ母さんの石垣生活日記

パタパタ母さんの石垣生活日記

2014年8月に父さんの仕事で東京から石垣島に引っ越してきました。
6歳おしゃべり女子、2歳半怪獣男子、5ヶ月癒し男子とのパタパタ生活日記
お友達に笑われるくらいのアナログな母さん、、、よくわからないままブログ開始してみます。

初ブログ投稿!

まだ片付けの終わらない家をほっぽりだし朝ごはんを持って自転車をこいで公園へ。
早く食べなさい~!と怒ることもなく、パンくずを落としても気にならなくてこれ良いわ。
娘っ子は「ビニール袋が飛んでいってウミガメさんが食べたら苦しいからね」と家では片付けないけどちゃんとパンの袋を片付けていた。

うん、うん。自然がいっぱいの石垣島でいろんな大切なことを一緒に覚えていこうね。