MASTURIの応援、激励ありがとう〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

おはようございます!!

 

今頃ですが

先日、秋元康プロデューサー企画投票によって二つ

のグループのどちらかがデビュー!に関してのTVの

出演のお知らせとお願いをさせていただきまして久

し振りのBlpgにもかかわらず、読んでいただき、心

から感謝しています。

 

そして長年、応援して来た

Jeityこと柳田優樹さん所属の"MASTURI"に投票を

し、応援してくださってありがとうございました。

 

デビュー出来るか?!

 

今月20日に結果が出て残念ながら負けてしまい、

このデビューのチャンスを逃してしまいました。

 

MASTURIの柳田優樹さんからのメッセージがXに出

てましたのでお借りしました。

 

『ここまでの応援、本当にありがとうございました。

結果だけ見れば7-0でストレート負けでしたが、

逆にこれだけたくさんの投票を頂けたことに驚き

ました。 

 

みなさんの応援は絶対無駄にはしないので、これか

らもぜひ僕らに着いてきて下さい!! 

さぁ!前向いていこう』とのご挨拶。

 

予想もつかないほどの投票数をいただいたようですが

残念ながらの結果になりました。

 

 

多くの方々から応援や励ましが届いたようですし、何

よりもメンバーとの絆、いろんな方々の応援により、

支えられて力をいただいたと思います。

 

ソロでは感じられないこと、ハーモニーやダンスもそし

てチームワークなどいっぱい、学べすごい経験が出来て

彼の新たなる魅力が生まれてるって感じました。

 

解散する?のではないですものね。

 

メンバーに携わって下さった関係者の方々、今まで知ら

ないけど頑張って〜と熱く応援してくださった方々、多

くの方々の思いとパワーをこれからも大事にしてほしい

 

"MASTURI"のメンバー個人が持っている才能やそれぞれ

今まで磨いて来たものとグループで経験したことをきっと

これから発揮して行く力を持っていると思います。

 

きっと何か見せてくれることを信じてます。

 

そしてデビューを勝ち取ったSHOW-WAクラッカーの皆様もこれから

期待して、応援しています!

 

輝いてくださいアップ

 

お互いの素敵な絆も大切にしてください乙女のトキメキ

 

Jeity時代から家族のように応援してくれたFanの皆さま

方。

そしてこのBlogを見て応援してくださった方々などこれ

からも熱い応援を期待してます。

 

 

そうそう、Jeityが歌う小川智之のオリジナル曲やカバー

曲の数々。

 

まだの方はぜひ、聴いてみてください音譜

 

そしてまた、新たにMASTURIのメンバーとしてこれから

どんな歌を聴かせてくれるのか?

 

皆様と一緒にワクワクしながらMASTURIに期待込めて。

 

今夜6月27日(木)夜に22時からインスタライブをする

ようです。

 

そして本日27日(木)22:00頃~インスタライブ配信します!

改めて、対決を終えて感謝と心境をお伝えしたいと思って

ます!待ってます

 

皆様、夜をお楽しみに〜飛び出すハート

 

 

 

素敵な1日を〜byMAM口笛音譜