今注目!!メジャーデビュー投票戦MATSURIって?!〜☆ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

おはようございます!

 

久し振りのブログを読んでいただいた皆さま

ありがとうございました。

 

久し振りに家族で応援しているJeityことMATSURIの

メンバーの優樹君の近況を報告させていただき

ました。

 

うちでは”ぽかぽか”というフジテレビの昼番組

の時間が来たらなんかそわそわ。

 

仕事しながら食事しながらちらっと見ながら、

思い切って録画も予約して、これで一安心!!!

 

きっと今日もそんな感じかな。

 

秋元康プロデュース、メジャーデビュー対戦

【SHOW-WA】と【MATSURI】の出演です

歌う時間は13時半すぎ?

ずっと付けてると安心です。

 

その前に

おヒマな方?もっとMATSURIの優樹君を知りたい

方!もう知ってる方も心を落ち着かせるためにドキドキ

 

2年前のソロ時代のJeity君を見つけましたので聞

いて、見て聞いてくださいな。!?

 

日本語で歌ってみた【BIGBANG -Still Lifejapanese cover 빅뱅 봄여름가을겨울

 

もっと聞きたい方、優樹君を知りたい方はこの

Jeity official channeを〜飛び出すハート

 

他にも素敵な彼の歌に出会えますラブキューン

 

 

今日も笑顔の素敵な一日と清き1票を〜byMAM乙女のトキメキ