今夜☆最終話TVアニメ「明治東亰恋伽」〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

こんにちは!

すごくすごくお久しぶりのBlogです。

皆様、お元気でしたか?

 

やっとやっと、春らしい日差しが〜乙女のトキメキ

 

でも風は冷たっくてまだまだ油断出来ないですねラブラブ

 

孫が春休みになり、どこか連れてってあげたいな〜と

嫁に話したら二人とも忙しいらしい・・・

 

お兄ちゃんの方は来年高校受験。

 

下の孫はいっぱいお勉強の塾に。

楽しいらしい口笛汗

 

 

あっ。先月一つ年を取りましたの。。。私照れ

 

また、おばあちゃんになっちゃいました=天国の階段

をよっこらしょ。

 

でも心は若いかも!

今もめいこいのアニメを観て、きゅん〜ってしてる。

 

こらこらっ、おばあちゃん!!

 

だってね、ご存知かしら?歴史で登場してた作曲家や作

家さんなどなど登場するのが楽しくて、声フェチの私は

毎回、録画をしてはのんびり後でこそっと観てます(笑)

 

でももう今夜、終わるのね〜ぇ。

あ、見損なった方は再放送もあるって?!

 

先日、イベントがあったらしく、行きたかったな〜ぁ。

 

でも、行かなくてちょうどよかったかも。

 

なんで?って、おばあちゃんドキドキ、キュンキュンは

心臓に悪そうだもんね。

 

レポで我慢!


冬アニメ『明治東亰恋伽』「AnimeJapan 2019」イベントレポート!

浪川大輔さん、KENNさん、岡本信彦さん、福山潤さんらが登壇! 

実写ドラマよりサプライズゲストも

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1553389353

 

そして今夜の最終話の予告!!

http://www.pashplus.jp/anime/137686/

 

そして

素敵なカフェが期間限定で〜!!

めいこい×スイーツパラダイス・コラボカフェメニュー&ノベルティ公開!

http://meikoi.com/tv-anime/news/post-2320/

 

4月になるとアニメ実写版ドラマも開始されます。

 

今までアニメのOPやEDソングを担当させていただいた

小川智之は今回ドラマの中の音楽を担当させていただい

ようです。

 

どんなStoryにどんな音楽が流れていくのでしょうか?

 

お楽しみに!

いろんな意味で若い方からお年寄りまでお楽しみいただけます。

 

今夜満月星空めいちゃんはどうなるのかしら?ドキドキドキドキ

11話配信中💻最終回前におさらいをどうぞ
http://meikoi.com/tv-anime/onair/
KENNさんが歌うOP月灯りの狂詩曲(ラプソディア)も

お聞きくださいね。

本日、夜23時半はTOKYO MXとテレビ愛知 26:05〜お見逃しなく!

再放送は

TVアニメ「明治東亰恋伽」
TOKYO MXで4月8日より  毎週月曜23:00~再放送開始予定!?

 

さて、目黒川のお花見も今週土日が見頃かも!

 

素敵な週をお送りくださいませ〜桜   by MAM