陰陽五行〈追記〉 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

母が行きたいって言って初めて行った

ご飯屋さん(食べ放題)の入り口に

なぜか陰陽五行説の説明が書いてあったびっくり


写真を撮るのは忘れちゃったんだけど←

とにかくバランス良く食べることは

五行的にもバランスが良いとかそういう話

だったかな??


最近アプリゲーでも陰陽の話は来ていたし

1回ちゃんと陰陽五行を見直した方が良いかも。



ちなみに今朝書いた卵の件。

いまだに意味が分からず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう少しヒントを下さい🙏
『どこと繋がっているんだろう〈2回追記〉』誰なのか私も意識しないし、興味もないから(言葉が来たら飲み込むのみ)分からないけど←龍の卵を大切にしなさいとのこと🐉いや、龍の卵とは?w〈追記〉龍と縁のある人…リンクameblo.jp





〈追記〉

ちなみに食べ放題だからって食べ過ぎた結果

苦しすぎて吐きそうになった(おい)


皆さんも食べる量はほどほどにしようねにっこり