どこと繋がっているんだろう〈2回追記〉 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

誰なのか私も意識しないし、興味もないから

(言葉が来たら飲み込むのみ)分からないけど←


龍の卵を大切にしなさい

とのこと🐉


いや、龍の卵とは?w




〈追記〉

龍と縁のある人たちは自分から廃棄しない限り

卵を持っているらしい??


んー、さっぱり分からん爆笑




〈追記〉

卵もポイントなのかな?


こっちは鶏卵だけどイベントのために

コツコツやっていたら卵の料理の話だった。