答え合わせきたw | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

梨音さんが別件で謎解きしている方で

市杵島姫さんや神直日さん・大直日さんの

名前が出てきているw

(神直日さんと大直日さんはメインじゃなくて

そのあとに出てくる伊豆能売さんが

メインなんだけどね)



実はイブキドヌシさんって神直日さん、

大直日さんと同一視されているんだよね。

しかもセオリツさんと対っぽい扱いだし。




別件だけどシンクロしているし、大丈夫そうw『似てる理由にはなるか…』昨日、一周回って天月神命さんに辿り着いたって書いたけど…『おっとー?w』今回って神話と自分の話としてダブルで出すパターンなんじゃ?と思って日本神話を調べていた…リンクameblo.jp