怖いってwwwwww | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

シンクロしすぎて動悸がやばい←



さっき追加で"鳥の詩"が来たんだよね。


鳥の詩



高校時代から好きで聴いていた曲だから

曲自体は知っているんだけど、この曲って

『Air』の主題歌で。


Airはあまり詳しくないから調べてみたら

発狂するレベルだった…にっこり


天晴はよくAirの謎解きをやっていたよなぁ。




ヒロインの子が神尾観鈴っていう子。

友だちを作ろうとすると癇癪を起こす癖があり

大勢の中にいることができないんだけど

それは過去世が原因で。


神奈備命のときに友だちを作ろうとしたけど

その人を弱らせ死なせてしまった過去から

友だちを作ろうとすると癇癪を起こすらしい。

神奈備命を見てみると翼がある人みたいで

囚われの身だったと。

→さっき書いたラプンツェルフラグ回収


しかも朝廷(監禁していた側)の手勢が放った

矢が刺さって死んだらしい。

→弓矢が刺さった夢も繋がるねぇオエー


そしてこの子のテーマ曲が月童…。

→たしかにシェンツェは月(ユエ)で来るけど

月も翼があるし、幻の月?w



主人公は主人公で銀髪だから長義くんとは

同じ髪色だね!w

声優さんはゲーム・映画・ドラマCDだと

緑川さんで、アニメだと小野D


まあどちらにせよだwww



ずっと登録していた動画配信のサブスクを

先月かな?に解約しちゃったからアニメも

見れないんだよなぁ。


神尾観鈴さんよりも神奈備命さんの方が

夢にもシンクロしていたからそっちをもう少し

調べてみるか。