あれ?暗示かな? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

今朝の夢に東方のキャラが出てきたんだけど



ウマ娘も

東京ディバンガーも

廻らぬ星のステラリウムも

ほとんどログインしているだけの状態で。


っていうのも、東京ディバンカーと

らぬすてはストーリーをやり切っちゃったから

配信されるまでやることが無いんだよね←


ウマ娘もイベントが終わったらやることがない

(私は因子周回するほどガチ勢じゃないw)から

ログインするだけだし



ってことで、もう一つぐらいアプリゲーを

ダウンロードしようとしたらオススメで

東方のゲームが出てきて。


東方のアプリが複数あることは知っていたけど

(音ゲーみたいなやつはやったことがある)

今回は聞いたこともないやつで気になったから

ダウンロードしてみたw

幻想郷に怪異(骸骨みたいな見た目の化け物)が

現れるようになって幻想郷が滅びそうかも!?

みたいな結構シリアスな内容。


けど、東京ディバンカーもそうだけど

バッドエンドを回避できそうな気もする。

(解決方法が見つかりそうな気がするんだよな)



とりあえず実装キャラクター確定ガチャで

てゐが出たからボチボチやるかなにっこり



絵柄好きニコニコ



声優さんも豪華!



もう何年も東方はチェックしていないから

普通に知らないキャラもいるんだよな…w