東方かー | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

暗示かは微妙だけど…




祖母宅にいる体なんだけど、リアルとは違う。


リアルは木造二階建てなんだけど

夢では武家屋敷みたいな昔からありそうな

平屋の一戸建て。


私はどこからか遊びに来ている感じだった。

(見た目はちょっと幼い感じ?)



違うところから遊びに来ているはずなのに

同窓会みたいな中学時代の集まりがあるから

お前(私)も行きなさい、みたいになって。


リアルの祖母宅がある村みたいにのどかで

人より虫の方がいるじゃんって感じなのに

村の中心部に10階建てぐらいのビルがあって

(夢の中では公民館みたいな扱いだった)

そこでやるとのこと。

※リアル祖母宅がある村は1番高くても

3階建てぐらいの建物しかない



建物に着くと入り口で参加者が書いてある

紙を渡されて。


なぜか参加者はイラストで描かれていて

2組に東方の霊夢と早苗さんがいた。


それを見て私は

「どっちもいるとか巫女率高くない?w」

って笑っていたんだけど。


私がいたクラス(5組)は覚えてない。

ただ、私のイラストは描かれていなくて

私が参加する意味あんの?って思っていた。



っていう夢。

とにかく霊夢と早苗さんの印象が強いwww