悪魔の次は天使? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

どうなっているんだ…苦笑





今回はリアルな姿。
大学時代のリア友(今も不定期だけど会う)と
2人で出かけたみたい。

雰囲気は札幌駅前なんだけど建物が違う。


とあるデパートの最上階(飲食店街)を
歩いていたら急に怪しげなお店が出てきて。

そのリア友が言うには魔女がやっている
魔法使いのためのお店らしい。

「リュートが使うものもあるかもよ?」
なんて言われて私もクリスタルを手に取って
見たりしていた。


その子も欲しいものがあったらしくて
※リアルはスピリチュアルが苦手
会計をしたら3万円とかになっていたかなw

で、お金が足りなくて支払えないからATMで
お金を下ろしてくるってどこかに行って。


待っている間、店員さんと話していたんだけど
そこの店主が七大天使と話せることで有名で
みんな学ぶためにアルバイトをしている
とか言っていたかな。

私が「えー、天使と話せるとか凄いっすねw」
みたいな返事をしたら
『いやけどあなただって話せるでしょう?』
って言われて。

私にはそんな能力とか無いですからwって
笑いながら言っていたら友だちが帰ってきて
支払いを済ませていたんだけど。



8人の悪魔の夢の次は7人の天使?
えー、なんか意味深じゃない?苦笑

8人の悪魔のときは私も吸血鬼だったから
昔(過去世)の話っぽい気もするけど
今回はリアルの姿だったんだよなー。

まあ天使とも話せるは話せるけどさ…w