魔法学校時代はいつ時代? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

いつ時代の夢なのか分からない爆笑爆笑爆笑





先生に呼ばれていた。


白くて長いヒゲのあるおじいちゃん先生で

ハリポタのダンブルドア先生とか

王様の剣(ディズニー)のマーリンとか…

そういう見た目。



当時の私の名前はセレスティア?らしくて

その名前でめちゃくちゃ呼ばれていたんだけど。


やはり当時の私もグラウンディングが

下手だったらしいw


「特定の木と繋がりを持つのが苦手なら

山を思い描きなさい」

とアドバイス?されていた。



場面が飛ぶ。



昼休みなのか放課後なのかは分からないけど

草っ原に友だちと座っていて。


「この時間がいつまで続くかも分からないし

(生まれ変わっても)また会えるか分からないから

友情の印に食べよう」

と2人でイチゴ飴?を食べていたw


んだけど…

このイチゴ飴のシーンだけ第三者目線で

友だちと私はちいかわとハチワレの姿だった。

(どっちがちいかわでどっちがハチワレかは不明)




謎すぎる…w



けど夢の中で呼ばれた名前を覚えているのは

なかなかレアな夢だから意味深な気がする。


しかもフルネームで呼ばれていたんだよね。


さすがにフルネームを書くのは気が引けるから

セレスティアの部分だけ書いたけど←