腰が… | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

田舎の祖母宅にいると毎日の生活が

牧場物語や、どうぶつの森のように

ゆっくりした時間の流れに…


これが春〜秋ならカメラ片手にぶらついたり

祖母の畑仕事を手伝ったりするものの

冬は動物もいなければ畑仕事もないし

必然的に雪かきがメインになるんだけど❄️


雪解けが始まっているから雪かきするほども

雪が降らないのよ爆笑爆笑爆笑



ということで祖母宅の中の片付けをしつつ

氷割りをしているんだけど…


氷割りがしんどいんじゃー昇天


というのも祖母宅には氷割りのアイテムが無く

(今は先端が尖った氷割り用の棒とかがある)

シンプルに5kgのハンマーを振り下ろすだけ🔨



我が家のネコが7kgあるから重さ自体は

慣れているんだけど…


ひたすらハンマーを振り下ろす作業なんて

普段はしないからさにっこりにっこりにっこり


氷割り初日なんか腕も膝もガクガクで

自分の非力さを改めて感じたwww



そして中腰でずっと雪割りをやるから腰がね魂が抜ける