暗示だなぁw | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

今更、刀剣乱舞にハマる←


パーティはとりあえず好きな方たちで結成にっこり



んでね、いきなり来たんよ。

見た目が好きじゃ〜なんて思っていたら

まさかの声が緑川さんwww

(無音でやるから調べるまで分からない←)


緑川さんとか意味深wwwって思っていたら

まさかの無双の明智光秀が数珠丸くんを

使っていたらしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


無双の明智光秀も緑川さんだからなぁwww



あ、ちなみに史実の方では日蓮さんが

お寺に持ち込んでずっと保管されていたから

(日蓮さんが亡くなったあとも日蓮さんの

遺品としてお寺で保管されていたみたい)

明智光秀と関係があるわけではないんだけどね。


ただ戦国無双の明智光秀が緑川光さんで

刀剣乱舞の数珠丸恒次さんも緑川光さんで

無双だと明智光秀が数珠丸恒次を使っていた

っていうのがもう…w