鶴丸さんは固定ね(笑)〈追記あり〉 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

昨日あれだけウカさんやら
トヨウケさんやら出てきた上に
夢で私は狐の一族だったから。


とりあえずトヨケさん固定で見てみた。
この中で女神は
・ミチコさん
・コタヱさん
・タクハタチチヒメさん
・ミホツヒメさん

で、私に来やすい方と言えば
タクハタチチヒメさんじゃん?


だからタクハタチチヒメさんを見たら
何年か前にも出したんだけど
鈴鹿姫さんがまた気になった(笑)

鈴鹿姫さん↓
女盗賊、鬼、女神、天女、
第六天魔王または第四天魔王の娘で
セオリツさんと同一視されている(笑)

詰め込み過ぎ(笑)
しかも道祖神として信仰されていた。
三重側に鈴鹿姫さん、
滋賀側に田村明神さん。

で、宮城の白石市にある田村神社で
坂上田村麻呂さんと鈴鹿姫さんが
夫婦として祭られていると。

ちなみに昨日バラのくだりで書いた
札幌の白石区は宮城の白石市が由来だから
かすってはいるよね(笑)


大倶利伽羅さんは夢に出てきたとき
従者的な立ち位置ではあったけど
追記に載せた曲的に夫でも…
いや、あの曲は片想いぐらい?(ー ー;)

『花びらが散れば あなたとおさらば
それなら僕と踊りませんか』
だからね(苦笑)


春雷の意味を見ても
作物に被害を与える、ということは
私も含めトヨケさんの一族だから
敵対関係にはなる?

従者だったんだけど実は敵側の人で
最終的に寝返るのか、
敵側だったけど改心して
従者としてついてきてくれたのか(笑)


まあ引き継ぎ調べるか(笑)




〈追記〉
やはり坂上田村麻呂さんより
気になる方がいた(笑)


大嶽丸さん↓
鈴鹿姫さんと一夜の契りを交わしたいと
悩んだ挙句、夜な夜な鈴鹿姫さんの
元へ通うも毎回拒まれてる(笑)
八大さんの配下なら龍だろうし
金比羅さんの配下なら蛇じゃ?(笑)
ちなみに大嶽丸さんは悪路王さんと
同一視されているんだけど
たしか梨音さんが悪路王さんは
燭台切さんで出してたよね?(笑)

昨日の大倶利伽羅さんの動画のおまけで
燭台切さんが出てきていたのも
同一視されていたからだ?(笑)


そう考えたらLemon切ないよ(笑)

だって好きな女性が死んだというより
好きだったのに自分が殺された
ってなるじゃん(笑)