鹿の角が欲しい!(笑) | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

あの一連の出来事があってから
どうしても鹿の角が欲しい…
骨や爪でも可(笑)

根拠は一ミリも無いんだけど
ヒーリングに使えそうな気がして←


今まで自己流のヒーリング故に
知識や基礎が無いから上達しないと
思っていたんだけど
多分それは原因じゃない(笑)

自己流なら自己流で突っ切ればいいし
わざわざ自己流を矯正して
普通の?に近付ける必要もない。


じゃあ何が足りないかって考えたときに
自分ひとりでやるのが悪いんだなと。

まあ去年から元白龍のミシェルに
力を借りてやっていたんだけどね(笑)

ただ神様や天使の力を借りるのは
自分的になんか違うし…
(というか誰を選ぶかで悩む)
と思ったときに鹿だ!!って閃いて(笑)

角ならワンドみたいにも使えるだろうし。


ただお金が(つД`)ノ

血迷ってひぐらしの本編を全巻
買っちまったのです←

なんか、ひぐらしに再熱しててね。

けどアニメ見返すのはしんどいからって
マンガの本編を全巻購入したんだけど
お金が(笑)