ヘマった… | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

足を痛めました(何度目)



今まで古傷が痛むパターンだったのに対し
(痛みがぶり返すというか…)
新たにやっちゃった系かも。゚(゚´Д`゚)゚。

足首を回すことも出来なければ
うつ伏せになったときに足を伸ばすことも
出来ない…。

筋かと思われるけど
場所的にはアキレス腱っぽい…?


我が家は古い家だから
どの部屋に行くのにも段差があるんだけど
居間と居間にくっ付いてる和室の間で
作業していたときに段差を踏み外して
倒れました(苦笑)

まあ倒れたと言っても
物干し竿に突っ込んだだけだけど…。


リウマチの母が病院で処方してもらい
飲んでいる痛み止めともらった上に
湿布を貼っているのに痛みは取れず。

腫れてはいないから軽度だとは思うけど
靭帯のときと違って針で刺されるような
チクチクした痛みだから歩くのが
しんどい(^◇^;)