ホトを箸で突く、的な? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

私のおしりに画鋲が刺さりましたwww




遡ること今日の朝。

目が覚めて上半身を起こし
しばらく座っていたのですが
意識が覚醒するにつれて
異様におしりが痛かったんです。

触ってみると3cmぐらいの円状の腫れが…。


そこで思い出したのが
先週ベッド脇の壁に画鋲を刺そうとして
ベッドの上に置いておいたら
忽然と姿を消したんです。

いずれ見つかるだろうと思って
そのときちゃんと探さなかったのですが…。

しかも私のおしりに刺さったあと
またどこかへ消えたらしく
結局、画鋲は見つかりませんでしたw



朝よりは腫れが引きましたが
まだ豆注射をしたときのように
ポコンと腫れています(^◇^;)


で、来た曲。
神山羊さんのYELLOW

有機酸というボカロPとして
活動していたときから好きで聴いていた方
(暗示で来たことがあるのは
quiet roomとsprayぐらい? )が
本人デビューして出した曲。

知らないうちにTikTokで使われて
そこから人気が出たんだって。


ちなみに私に刺さった画鋲は青。
青=黄色なパターン?

曲自体はヘタレ黒コノハというか
うーんw


うまく自分の感情を表現できず
相手を殺しちゃった、みたいな印象。

まあ解釈は別記事に。