鎌倉の知人に会いに参りました。 | パタクマです。のブログ

パタクマです。のブログ

ブログの説明を入力します。


河村喜文さん

北大路魯山人の窯を祖父より引き継がれている陶芸家の先生になります🙇

京都高島屋にて[河村喜文作陶店]に行って参りました🙇












河村喜文・加代子御夫妻

館内撮影禁止の為に写真は取れませんが😢残念ですね🙇


たわいも無いお話の時間で御座いました🙇


陶芸に関する話ではなく……

[腰痛になってとか……]

[筋肉のバランスが悪いとか……]


私が指導をしていたあの頃に戻っていましたね~~人の関係は不思議なものになるものですね🙇


7年振りにお会いしました‼


次回はもう少し早くお顔を拝見に参りたいと想います。


本日は河村御夫妻❗本当にありがとうございます🙇


感謝そして合掌

パタクマより