プロレスラーの救急搬送が続いてる‼ | パタクマです。のブログ

パタクマです。のブログ

ブログの説明を入力します。


高山善廣選手が頸髄及び脊髄損傷により救急搬送🏥🚑されました😭


無事に帰って来て欲しいと願います🙇


本間選手が[頸髄損傷]にて😭


柴田選手が[硬膜下血腫]にて😭


そして高山選手と続きました😭



















過去にも‼多くの選手が亡くなってきました🙇


勿論……その為に日頃からトレーニングを行い、基本的な受け身を繰り返して作りあげています🙇


過去にも幾つかの技が禁じ手として使用禁止となった経緯があります🙇


相撲でも……立ち合いの[張り手]で顎の急所は禁じ手になりました❗


肘の[かち上げ]も厳しくなりました❗


多くのスポーツ選手は改めて心身共に御留意願いたいと感じるパタクマになります🙇


感謝そして合掌

パタクマより