おはよう(θ‿θ)〜水曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は朝から☔

週の真ん中★水曜日〜天気は☀

予想最高気温16℃

週末から20℃超える予報。


◐◐クッキー画像◐◐😸



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■SNSで「話題になりたかった。」と、騒ぎを起こした10才代の男...警察が、こんなことで来るとは思わなかったと供述。

1月の[大学共通テスト]の受験生への痴漢をあおるSNSに投稿を繰り返したとして、軽犯罪法違反(業務妨害)の非行事実で名古屋地裁に書類送検された。

共通テスト直前、X(旧Twitter)に試験会場へ向う受験生への痴漢を促す投稿を複数回行い、警察官に警戒をあたらせるなど業務を妨害した。

受験生が、試験に遅刻したくないことにつけこみSNSに[痴漢祭り•痴漢チャンスデー]とあおっていた。