おはよう(^^)/〜月曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

新しい週のSTART天気は/🌥❄

予想最高気温6℃

昼前から雪マークがズラッと。

月曜日から火曜日にかけ☃マークが。

 

◐◐ニャンコ画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■2月...値上げ予定している食品は4ヶ月ぶりに1000品目を超える見込みで、バスタソースなど加工食品やケチャップなどの調味料1626品目。


世界的な猛暑の影響で、トマトを使った食品が目立っている。


今年の値上げについては、原材料高を要因とした値上げが落ちつき昨年よりも大幅に減ると予想される。

ただ物流費上昇や、賃上げに伴う値上げによって年間/最大10000〜15000品目前後の値上げが続くとみられる。