honmono-satoのブログ -17ページ目

honmono-satoのブログ

いっぱいいっぱいの気持ちを支離滅裂に書きます。たぶん...

自分の成長に必要か必要じゃないか

ではなくて

やりたいかやりたくないか…


そんな自分が大嫌い。
余裕が無いのか?



この前
にっくんと久々会って気付いた。
にっくんと会ってるとき、
私は、超とびきり笑顔だった…



最近、そう言えばとびきり笑顔になっていない。
代理店オーナー業での私。

出会った時、あんな…しのぶサンみたいな笑顔になりたい‼と思って初めたオーナー業。最初は環境に居ることに慣れるのに必死で、でも変わるにはこの場所しかないってひたすら走ってきた。半年後気付いたら、前よりも素敵な笑顔になってた。(売り上げは全く上がってないけどね)


でもそれから数カ月…「そろそろ売り上げ上げないとやってる意味がないんよ、お金も有り余る程あるわけじゃないんやし…伝えるのが仕事。全く仕事してへん。」と思い始めて…

そんなとき、7月の表彰式にしのぶサンを立たせるチャンスが来た。立たせるには売り上げ目標にチャレンジしないといけなかったけと、色々気持ちの変化はあって、彼を立たせてみたい。そう思った。

でも売り上げ目標が出来た瞬間、
挑戦しないといけない仕事。
立たせる為には絶対落とせない。
全然楽しくない。

初めての人に会うのは緊張するけど楽しみ。でも、それとビジネス提案は繋がらん…というか、繋げたくないって思ってしまう。

なんでかな?ビジネス提案するために人脈増やせって言われることが何か消化出来ん。ホンマの友達とホンマじゃない友達が分かるって。そうゆうのが怖いだけなんやろか…やりたくないからごねてるのか…

知らないうちに笑顔のLevelが減り、もっと動けなくなって、どんどん嫌いになってた。何してるわけでもないのにね。


私はどうしたいんだー


iPhoneからの投稿