今日、遠距離恋愛の彼女持ちメンズと家呑み…
めっちゃ話してて楽やし、一緒に居て楽しい人。
正直、こんな時間がずっと続けばいいと思う。今まで、会話がこんな合う人おらんと思う。
そして相手の甘い言葉?にまだ振り回される私…俺ら息ピッタリやから♪めっちゃ話しやすい!楽しかった!もっと長く一緒に居たかったetc
でも…彼女居るんだよね
ずっと指輪付けてる
本音?調子がいい?
確信が触れるところは踏み込まない。
よく分からん。
でも、今日決定するだろう
いい女友達で居れるか
都合のいい女になるのか
本気になれる女になるのか
二人で家呑みはあかんと言ったのに、お見舞いという名目にて気付いたら乗ってしまってた、私。
一人で乗り込むのは
あまりにも無防備か⁉
本気でぶつかってみよう。。。
iPhoneからの投稿