honmono-satoのブログ -18ページ目

honmono-satoのブログ

いっぱいいっぱいの気持ちを支離滅裂に書きます。たぶん...

また再発。
でも、だって、嫌なんだもん病。


( ;´Д`)
私って可愛くない

素直じゃない。
はい、って言いつつ、動いてない。
自分を変えたい、変えたいってそんなんじゃ変わらないよ。
自分でやってみなって手を離してくれた瞬間、出来ないと勝手に決めつけてやらない甘えたちゃん。
周りは信じようとしてくれてるのに、自分で自分が信じられない。
平気にウソをつく、ええかっこしいの私。

ほんまは何が出来るんやろ。

おーい、こんなネガティブだとネガティブを引き寄せるぞーい‼

素直な気持ちが一番力を発揮出来る。
素直な気持ちってどこやー(笑)

やりたい気持ちか
やりたく無い気持ちか

変わりたい気持ちか
変われるんかほんまにって気持ちか

彼氏欲しいってきもちか
三つは一緒に出来んやろってきもちか

出来るって気持ちか
自信ないって気持ちか

現状維持能力に踊らされる(笑)


あー身軽になりてぇ(。-_-。)






iPhoneからの投稿