また再発。
でも、だって、嫌なんだもん病。
( ;´Д`)
私って可愛くない
素直じゃない。
はい、って言いつつ、動いてない。
自分を変えたい、変えたいってそんなんじゃ変わらないよ。
自分でやってみなって手を離してくれた瞬間、出来ないと勝手に決めつけてやらない甘えたちゃん。
周りは信じようとしてくれてるのに、自分で自分が信じられない。
平気にウソをつく、ええかっこしいの私。
ほんまは何が出来るんやろ。
おーい、こんなネガティブだとネガティブを引き寄せるぞーい‼
素直な気持ちが一番力を発揮出来る。
素直な気持ちってどこやー(笑)
やりたい気持ちか
やりたく無い気持ちか
変わりたい気持ちか
変われるんかほんまにって気持ちか
彼氏欲しいってきもちか
三つは一緒に出来んやろってきもちか
出来るって気持ちか
自信ないって気持ちか
現状維持能力に踊らされる(笑)
あー身軽になりてぇ(。-_-。)
iPhoneからの投稿