久しぶりのブログです。

 

前回のブログから、すぐに呼吸器内科で予約を取り、行ってきました。

 

ワタシ 先生、予定外にすみません。体調が良くなくて。。食欲もないし、食べても気持ち悪くなっちゃうんです。。ショボーン

 

先生 う~ん。そっかぁ。。食べれないのは困るね。

    。。。。。薬、中止してみる?

 

ワタシ え?!は、はいびっくり

 

先生 これで悪くならなければ万々歳なんだけどね。じゃあ一旦全て中止で。胃薬だけ出しておきます。

 

という事で、現在休薬しています。

診察後は、大丈夫かなぁ、ほんとに中止して平気なんだろうか。。と不安で、2日位飲んじゃいました。

中途半端で耐性化とかしないんだろうかとか。

でもまだ始めて4か月位でしたし、なんとかなるかな、なるようにしかならないかなとか、まああ~だこ~だ思い悩みましたが、治療を先に延ばせるんだったらラッキー位に思って、

全ての薬をやめました。

 

その後は胃腸もすっかり良くなり、食欲万端もぐもぐ

ご飯がとてもおいしく感じます。

 

やはり薬が私には合わないのか。。

 

ただ、最近になって気になる事が。。

痰が増えましたぐすん

しかも2回ほど、痰にうっすらと血が。。

汚い話ですが、赤みを帯びた痰と申しましょうか。

 

すごいショックですアセアセ

きっとまた菌が騒いでいるのかもしれません。

 

次回は来月第2週の診察。

レントゲンでひどくなってなければいいのですが。

 

又服薬開始しましょうと言われたらどうしよう。

 

治療拒否か、肝をすえて今度はしっかりと服薬するか。

迷う所です。

 

痰に血が混ざったことのある方、予後はいかがですか?

もしよろしければお話聞かせて下さい照れ