今日のレッスンは娘ちゃんもおりまして。

火曜水曜休みなので、

火曜の夜か水曜の朝クラスに参加します。

 

火曜も水曜もまあまあ難しいクラスですので、

脳トレでございます。

 

今日は…。

グリッサード×3 

フリックパディシャパドブレ

パディシャパドブレ

タンドクイス×2ファイイ

アントルナングリッサードジェッテ

 

コントラトンシャッセパドブレ4番ピルエット前ヘアラベスク

後ろヘバランセバランセ(方向チェンジ)アチチュードターンアラベスク斜め前

パドブレステュニューピケトンベアンデオール

シャッセパドブレ4番ピルエット

 

シソンヌ前×2 シソンヌ右シソンヌ左

横へトンベアントルナンシャッセ1,2グランジェッテ

アラベスクシャッセジェッテアントルラッセ

バロネバロネシャッセグリッサードグランジェッテ

 

とか。

 

毎回、とにかく体を上にひきあげるのが甘く

なかなかできるようになりませぬ。

 

ピルエットは、最近

回るときに中指をつける…

を意識するようになってずいぶん安定してまいりました。

また、アンデダンターンも、手術後ずっと安定しませんでしたが

ようやく足のねじれを気にせずに回れるようになりました(^^)/

 

娘ちゃんと一緒にごはん食べたかったけど

残念ながら忙しそうに帰ってしまいました。

ま、ゆうべ久々に泊まっておしゃべりできたからよかったけどね。

仕方ないので、ライフで寿司かって帰って

ならべてよりおいしそうにして食べましたとさ。

image

奥にあるのはきなこ味のおはぎで~す。