今月はオデットのバリエーションです。

先週のレッスンで初めて踊りましたが、

なんというか、ゆっくりきれいな手足の動きというレベルでのことは

できないの~。

 

最初から片足ずつあげてまげて伸ばして、とか

できませんが。

 

ゆっくり上半身を使うって

めちゃ難しいですね~。

足のことで頭がいっぱいでそれどころではありませんが。

 

トウシューズでは無理なので、

シューズで練習しました。

アチチュード、やらアラベスクやらが

組み合わさっているのですが

その順番がなかなか覚えられない~。

 

シソンヌからのポーズとか

ムズイっす。

 

そしてトンベアンデオール、トンベアンデオールの練習になりますなあ。

 

今月あと一回行けるかどうか…。

 

さて、お庭のバラが今年も咲きました。

なんか年々豪華になっているし。