末っ子が二十歳になりました。

兄とは7つ違うので、

ある意味。27年の子育て期間を経て

(まあ、成人18歳とはいえ)

ようやく

子育て終わりましたよ、のサイン。

家族の祝い事はいつも

牛恋新宿店

牛タンすごくない?

 

 

 

 

一本ハラミ。

 

 

 

 

これ以外にも、ネギ塩のタンや、しいたけ焼き

石焼ビビンバ、牛恋サラダ…めちゃ食べました。

末っ子もようやくお酒を飲めるようになり

家族でいったいいくら使った???

 

兄から1万5000円もするポールスミスのカードケースと

香水をプレゼントされ

姉も靴をあげるらしい。

 

お下がりばかりの幼少期。

「ついに俺の時代が来た!」は言い過ぎでしょう~。

 

楽しい宴でした。