今回、なんと記憶喪失が3作もありますが一応3つとも見ています。

そしてこれがベスト3かも。

くるり…一番好きかも。めるる、いいよね~。

アンメット…そんなことある?と思いながらも役者がみんないい。

9ボーダー…テンポもいいし見やすいね。(聞かざる恋には理由があって的な感じ?)

視聴率がいいし見ごたえあり

めっちゃ好きってわけではないけど、まあ見るよね

アンチヒーロー…あんまり半沢化しないでね。

ブルーモーメント…やっぱり山Pは絵面強いね。
Destiny…石原さとみは今までとは違って今後期待。
Blieve…ストーリーがしっかりしていそう

単純に好き
約束~16年目の真実~…ストーリーにぐっと引き込まれています

ダブルチート…向井理に荒川良々、そりゃ見るでしょ
イップス…期待ほどではないのが残念。(推理モノとしたら少し浅い)

流し見

Root
キュウゴー

東京タワー
花咲舞が黙ってない…ちょっと疲れちゃう

これからチェック

おいハンサム!!

脱落

366日…月9の人はホント、考え直した方がいい。せっかくの眞栄田郷敦が…( ノД`)

ACMA:GAME アクマゲーム…ゲーム世代ならおもしろいの?せっかくの間宮祥太郎が…。

ミス・ターゲット…この枠ずっと好きで見ていたのですが今回はお休みですな

Re:リベンジ…争う理由がわからん。

 

っていうことで、今のところはくるりが一番好きです。

役者で言うと、このあたりに目がいきます

めるる、向井理、杉咲花、木戸大聖、中村アン、山P、バカリズム、渡辺大地

千葉雄大 瀬戸康史←この二人は無条件に好き。

そして若葉竜也。今までどこにいた?この本物感すごいね。

あ、光る君へ 虎に翼も観てますよ~

光る君へは秋山とか、はんにゃ金田・町田啓太・渡辺大地、とかもいいし、

そもそも柄本佑大好きだから贅沢すぎますが、しいて言えば野村麻純いいよね~。

先週の兼家の「汚れ仕事は俺の仕事だ」には泣けた…。

朝ドラも、配役いいよね~。

ベテラン勢はもちろんのこと

仲野大賀、ガンちゃん、戸塚純貴とか男性陣ももちろんですが

平岩紙さんとか(ブルーモーメントにも出てるけど)いいよね~。