中野サンプラザのサクラも、見納めですなあ。

思えば、42年前に住み始めた頃からそこにあり。

私とムスメのバレエの発表会、末っ子のダンスの発表会…。

お世話になりました!

 

 

中野通の桜、少し、緑が混じっていますが

見ごろですね!

 

いつまでもなかなか暖かくならないので、

左足は、あまり調子はよくないままです。

左足、と言っていますが、股関節が悪い訳ではなく

脊椎管狭窄症が原因なので

これからつきあっていかなくてはならない痛みでございます。

左足の特にドゥバンがあがらないって感じかな。

まあ、大きく問題ありませんが。

 

きのうの夜も今日の午前中もなかなかの脳トレでしたね~。

特にアレグロ。

 

シャンジュマン×2

シソンヌ横シソンヌ前シソンヌ横シソンヌ後ろパドブレ

ジェッテデベロッペパドブレアンデダン

シャンジュマン×2

シソンヌ横シソンヌ後ろシソンヌ横シソンヌ前パドブレ

ジェッテオーバーデベロッペパドブレトンベアンデオール

 

グリッサードススジャンプ、グリッサードススジャンプ

デベロッペ横バロネの前バロッテ後ろバロッテ

アントルナンのパディシャタンドクイスの

ファイイ グリイッサードジェッテ(シェー)