きのうは原宿で先生だったので

いつものカフェでおしゃれランチ。

たまたま窓際の席が人がいないので

こんなしゃれた写真が撮れました(^^)/。

しかし、どうしたらこんなおいしいアルデンテパスタになるんだろ。

明太子のクリームパスタ。

真ん中に白髪ねぎが入っていて

とてもパスタが引き立つ。

 

2月に受験があったので、

3月は仕事がたてこんで

結構今週は忙しく。

今日は少し朝ゆっくりだったので

きのうは娘もバレエの夜レッスンの後久々に泊まったので

お酒を飲みながらあれこれおしゃべりしました。

この冬は、左足と腰が痛いなあとと思う時が多い冬です。
去年の冬も左足があがらなかったのですが
暖かい季節には戻ったので
今回もそうかなあと期待はしていますが、
去年よりもよくないから、
あまり期待はできないかな。
まあ、脊椎感狭窄症だから仕方ない。
暖かくなってもまだ違和感あったら
一度ちゃんと脊椎感狭窄症の専門医に診てもらおうとは思っていますが。
 
今日のアレグロは
グリッサードアサンブレ×2
パディシャタンドクイスタンドクイス
シソンヌファイイ踏み込んでアントルナンの
パディシャパドブレオーバー
グリッサードジェッテ×2
 
グランジャンプは
ファイアッサンブレクッペ
ダブルバットマンステュニューシャッセ
1,2アサンブレ
アラベスクシャッセジュッテアントルラッセ
アサンブレステュニュー
ピケシャッセグランジェッテ
 
祝日だったので、いつもより生徒さんが多かったですね~。
2日続けて楽しく踊りました!