今、観ているのは…。

 

月曜

春になったら ほのぼの。濱田岳とか、小林聡美とか、脇のキャストもよい

火曜

Eye love you 二階堂ふみってホントいい女優さん。むねきゅん待ってました

正直不動産2 安定のおもしろさ

水曜

となりのナースエイド 元看護助手としては一推しかも。

婚活100本ノック 八木勇征君がこんな役者になるとはオーディションの時には思わなかった

木曜

グレイトギフト 今後次第だなあ…。

めぐる未来 今後の展開次第。毎回見るのはしんどいかも。

金曜

院内警察 長濱ねるちゃんかわいい

闇バイト家族 内容はくだらないがキャストがめちゃ贅沢

土曜

おっさんのパンツ 中島颯太君になんか説得力あがり、納得する原田泰造がなんかわかる

日曜

さよならマエストロ リバーサルオーケストラぱくりすぎ(市長のキャスティングまでかよ)、  

          ムスメこじらせ長引かせすぎ(これ以上芦田愛菜ちゃんの無駄遣いになら

          ないで)ですが、音楽はすばらしいし、西島秀俊は観ちゃうな。

アイのない恋人たち 殺伐とした福士蒼汰を始めとして、本郷奏多や前田公輝他、キャスティン

          グがいい。深川麻衣ちゃんは前回の彼女たちの犯罪でいい味出してました

          が、今回もいいですね(元乃木坂なんだ)

厨房のアリス 門脇麦ちゃん、ほんと好き。前田あっちゃんもいいね!

光る君へ 吉高&柄本佑見ているだけでうれしくなる。大石静脚本だし、これは見逃せない

 

脱落

月9と大奥 キャストはいいんだけどくらいストーリーが見ていて辛い

大空港占拠 非現実的すぎて前回で脱落

 

まだチェックしていない深夜ドラマが増えるかも。

 

今のベスト3は

光る君へ

となりのナースエイド

Eye love you(韓流ドラマ好きとしては)

 

かな。