この年末年始はどのくらい踊ったのかな。

27日(水)、29日(金)1月2日(火)3日(水)5日(金)6日(土)9日(火)10日(水)

特に年明けよく踊ったな。

2日は3日あいたのでちょっと軸が取れませんでしたが

年明け怒涛のように踊っていて。

特に10日(水)きのうのレッスンは

リノなので、気持ちよく踊れました。

 

他の日のスタジオが床が木なんだけど、

年明けさらに滑るのよ。

乾燥もあるし。

シューズ雑巾で濡らしまくってもすべる。

濡らしすぎると回転回れない…。

 

ってことで水曜日のレッスンが一番踊りやすいかな。

スタジオはちょい狭ですが。

 

この冬は、すべり症の影響が大きく、

じんわりとした痛みがあり、

それが左足に伝わっており

あいかわらずドゥバンと、パッセがあがりにくいのですが、

まあ、特に問題なく踊れています。

 

ようやく冬らしく寒くなってきたので、

皆さまも冷えないようにお気をつけくださいませ!