股関節が開かないので、

縦パッセになる弊害がどこにあるかというと、

パディシャ。

きのうのアレグロの時も、

パディシャパディシャパドブレオーバー

みたいな時は

自分でもちょーかっちょ悪いことがわかっている。

特に最近は、左足が調子悪いから

デュバンあがらないだけじゃなく、

パッセも、ギリ膝まであがるかあがらないかなので

パディシャなんて右に行く時の左足なんて床から3センチくらいしか離れてないんじゃないの~とか思っちゃう。

 

やむなし!

 

ピルエットは

とにかく上に立つ!ことを考えてやっています。

 

年末年始の美食が過ぎたため

体重が微妙に500gくらい増えたまま

なんとなーくむくんどります。

 

けさは久々にマイクロダイエット飲料を飲んでみましたが。

日常にもどらないとね。