いやいや、オーディション番組大好きですから。

Be:Firstに時もめちゃHullで楽しみましたが

今回もLeminoで木曜日がっつり見ております。

 

前回まで、一押しだった石井蘭ちゃんが1位になって

だよね~ってにんまり。

 

これは、JO1の時と同じで

国民プロデューサーの投票なので

実力だけではないので、

ちょっとここで私が選ぶ12名を決めておこうかと思う。

 

もちろんオーラとか存在感とか

ダンスがうまいとかそういった総合力的な部分も考慮しますが

(多分投票的にはビジュアルは大きいが)

以下の観点で12名を仮に選出

 

総合

石井蘭

(この人は絶対入るでしょう)

 

高畠 百花

海老原 鼓

高見 文寧

佐々木心菜

 

ラップ

清水 恵子

 

ダンスとオーラ

荒巻 深愛

 

ビジュとオーラと実力で得票行く

加藤 心

櫻井 美羽

笠原 桃奈

山本 すず

 

入ってほしいな

そのためにはもう少しなんかほしいな

坂口 梨乃

佐々木 つくし

村上 璃杏

阿部 和

 

ま、私の推しは

石井蘭ちゃんだったけど

1位になっちゃったからな。

 

 

今週の木曜日が楽しみです。

高畠 百花、清水 恵子、佐々木 つくし

あたりがあたりが

いるグループみたいな。