いや、10日のうち7日もって!

それも後半5連続!

 

いい年の初めです。

 

今まで避けてきたソデバスクも、

よーく落ち着いて考えたら

くるっと回転して着地すればいいわけで、

アンバッテも腕をきちんと使って首も使って

回れば足への負担はないはずなので、

今はやってます。

 

アンデダンターンも

トウシューズは怖すぎるのでやりませんが、

シューズではずいぶんちゃんと回れるようになりました。

要はねじれる前に立ってしまえばいいわけで。

 

左足軸のプロムナードはやっておりませぬが。

これはできるようにはならないだろうな。

 

トウシューズでのプリエアップも

できるようになる気がしない。

 

でもそれくらいまで回復って

すごくなーい!

 

ま、今年に入っても

センターでもともと私がいた場所で踊ろうとすると追いやられるので

そもそもそこには近づかないようにしているっていうのが

プチメンド~ってくらいかな。

その人、ここ数年でもうこれ3回目だから

関わらないようにしないと…ね。

寒いのでみなさまお気をつけください。

私は踊るときレッグウォーマ2枚重ねに

タートルです。

うちの猫さんは床暖房から動きません。