4年に一度くらい大きな発表会があります。

それが次の5月に決まりました。

 

前回は出ましたが、まあ、痛みをだましだましでした。

 

毎年夏にちょっとした発表会があるのですが、

去年はまったく出られず

今年は間に合わず。

 

手術をして3か月は正座もできずにいましたが、

今は正座もできるし。

 

なにしろ、

踊っていて痛くないっていう事が新鮮で。

 

ということで、

 

「その発表会に出ないという自分が想像できない」

 

と気づき、

先生に

「出ます」

と伝えました。

 

もしかしたらすべてハーフか

もしくはシューズかもしれない。

 

でも。

前を見て。

 

がんばりまーす。