3さい上の姉ですが、
まあ、この1年で一気に足が痛くなったらしく。

私が1本目の手術するあたりから
どうやらそうらしいと話していたけれど
いっきに悪化しましたねえ。

ずっと痛み止めを飲んでいたそうで
手術にあたりこの1週間薬やめたら
偉い痛いらしく。
ずいぶん足をひきずってましたね。

私はロキソニンテープは貼ったけど
飲み薬苦手で全然飲んでませんでしたから
もしや姉のが重いかも。

本日、同じ病院、同じ先生に手術していただき
無事に終えました。
遺伝ですかねえ。


麻酔が切れるなり
吐きたい、痛いと騒いだ私と違い
さらに腰からいれた麻酔が低血圧で使えなかった私と違い
術後静かに過ごしておりました。

今思えば、私、足というより
腰が痛かったんんですよね~。
座骨神経痛みたいな。

手術の前日のきのう
仕事帰りに寄ったらば
本当にたまたま
大好きな担当医の先生にお会いできて

あれ?お知り合いでしたっけ?
いえ姉です…
あ、そうでしたね…
っていう。

エレベーターでも一緒になり
お話しできて
幸せ~でした。