股関節変形症とクラシックバレエと私-DVC00091.jpg


今日明日は、集中して企画書をあげないとならない上に

いつもの出社より30分はやい時間からの打ち合わせ。


だから、ゆうべ早く寝ようと思ったら

突然10時すぎくらいにインターネットがつながらなくなった。

なんだかんだでようやくつながり、寝たのが12時・・・。


で、けさは、珍しくちびがおねしょ。

(なぜかきのうパジャマのずぼんを2枚はいてねて布団汚れないというキセキ)

で、パジャマ洗ったりが加わり、

お父ちゃんに保育園と言ったら

(先週末に延長保育が続き)

「ぜったいおかあちゃん!」

というので、ばたばたと保育園に連れて行き・・・。


地元の駅で、ぎりぎり駆けこめたんだけど一台見送り・・・。

新橋駅で、ぎりぎり駆けこめたんだけど一台見送り・・・。

なんとか間に合いそうだとほっとしたら

その新橋駅で私が見送った次の電車から

目的地の浜松町のいっこ手前で山手線と京浜東北が止まってしまった・・・。

駆け込めば間に合ったのに・・・。


でも、きっと今日はそんな日。


そんな日はあせったり、いらいらしても始まらない。

そういうめぐりあわせの日なんだから。

あわてず、騒がず、平常心で

どんなプチトラブルもにこやかにかろやかにやりすごそうっと。