今日も、午前中、ちびっこのスイミングの時間に

30分ほど泳ぎました。

週に1回のスイミング初めて1年以上経ちましたが

やはり効果が出たように思うなあ。

きっと、骨を支えるインナーマッスルが鍛えられているんだろうな。


ちょうど朝10時~は隣のプールでアクアビックの腰痛対策をしていて、

インストラクターの人をみながらくねくね一人で合間にやってますが、

すごくやっぱり効く。

年齢的にそこにまじる勇気がないので

こっそりまねしてます。


で、10時45分くらいに

ゆっくりお風呂に入るのですが、

午前中のスクールとスクールのあいまでめちゃすいていて

今日も一人で広いお風呂独占でした。


さて、今日のレッスン行ってきます。

泳いだあとの2時間の昼寝したから、

身体が楽です。


がんばるぞっと。