なんか、エロい映画かなあ・・・。

映画の宣伝もなんか、男性向けに作られた感じだし…。

でも原作桐野夏生だし…

と観に行ったら、

めっちゃ、女性が観たらいいのに!って映画だっった。


無人島で、女性は自分一人でまわり全部若い男(中国人も含む)という中で

したたかに生き抜く女性を木村多江が演じているけど、

(私の頭の中では渡辺えり子でもいいかと観ていました)

自分だったら、どうするのかな。ここで生き抜くために、と

結構自分に置き換えて考えていた。


それと、

福士誠治君がいいのよ~。

いやーん。

私もクジビキで福士君と結婚できるものなら

してみたーい。

あと、窪塚洋介と木村多江の敵意むき出しのやり取りが

すごくリアルでいいんだよね。


35歳以降の主婦、

なんか、乾いちゃってる私?みたいな私のような女性が

観に行くといいんじゃないでしょうか。


なかなか考えさせれつつ

感情の動きなんかも細かく描かれているし

+脳天気さもある笑える部分もある映画でした。


しかし、プロデューサー、

主婦向けに宣伝したらいいのに…。

ターゲットは

木村多江目当ての中年男性じゃないと思うよ~。