レッスン中の会話。
ピンクのシュシュをしていたさち母に
「すごいピンク似合う~。レオタードもピンク着たらいいのに~」
とののちゃん。
したらさち母が
「ぶたみたいになったら嫌だから~」
と答えた。

私はただ隣にいただけだったけど、直前にレッドシアターのまごの手を使ったギャグをうちの男兄弟二人が十回くらい見ていたからつい…

UFOキャッチャーで鼻フックで吊り上げられたぶたのぬいぐるみを
「ウィーン」
といいながらやってしまいました…。
爆笑しながらさち母&ののちゃんが
「打ち上げか!」
と突っ込まれました。

ちなみにうちの兄弟はロッチ中岡のスキージャンプがを見ては二人大爆笑してました。七歳違うけど笑いのつぼ同じ~。

まじめにレッスンしろってか。