股関節変形症とクラシックバレエと私-100520_082557.jpg 咲いた咲いた

先週はね

股関節変形症とクラシックバレエと私-100518_191237.jpg こうだった

ものすごく仕事が忙しくて、
なんだか無愛想なブログが続いています・・・。

スペインの踊りのことももっと考えていたいんだけど、
レッスンの時以外はほぼ皆無…。
振りは難しくない分、
「スペインっぽい」
感じが出るように
(ぱたこは顔が濃いからキャラクターやるのに得だよね~と言われましたが)
研究したいと思います。

さて、臨場は今まで内野さん目当てで見てましたが
(あ、ストーリーもね)
先週見逃している間に
検視官補助が
平山浩之にかわっとるやないかーい。

たしか、不機嫌なジーンかなんかで
助手で出ている時に、
金城武的な顔立ちと雰囲気で
「お、いいなあ」
と思ったけど
その後、あまりこれといった役で見ることはなく残念で、
ルーキーズにもいたけどサブキャラで・・・。

今回はなかなかいい役じゃん。
応援しちゃうよ!
見ちゃうよ毎回。

顔の好みってあるよね。
私はああいう顔が好き。
あっさり。
金城武や、高橋克典とか、岸谷五郎とか。
ちょっと違うけど、仲村トオルも。

やはり、月9は、
初回見て、次から見る気はなくなった・・・。
キムタクは、あすなろ白書や瀬名のような
年下もしくは、同級生のよわよわしいような役じゃないと
受け付けないなあ・・・。
なんでか、悲しい気持ちになる。
シノリョーはみたいけど…。

臨場と、ジェネラルルージュと、たまに絶対零度とか。
(あ、丸山智己さん長野県民らしいあい、あっさり顔だし
中央線で一回みかけたので応援してます)
同窓会も今から、ちょっと見ようかな。