土曜の夜レッスンは

先週のように昼間用事で歩き回る日は

へとへとで足も痛くてぼろぼろですが

きのうは泳いだあと、昼寝3時間半もしてたからね。

私の中では絶好調でしたね。


で、一回目は結構振り覚えていたのにね

「スペインは、次のアラビアの振りっぽく去って!」

と先生に言われたから

アラビアっぽい振りを(プリエ前アチチュードで手をくねっとする)考えてたら

めちゃめちゃ楽しくて・・・。

あれあれ・・・そしたら

2回目ふりめちゃめちゃだったがな。


ところで、

今回は採寸してと言われたので久々に採寸。


83 72 90


若いころはバスト90ぐらいありましたが

ダイエットして、

子供3人育てたらしぼんだね~。

ヒップはほぼ変わらず。


しかしウェスト72・・・ってあり?

いや、昔はたしかに太ってたからウェストあったけど

ダイエットしたのになあ・・・。

とまわりに聞いたら、

細いと思ってた人が

「あたしも68だし」

そうか・・・。彼女も二人の子持ち。


やっぱね。

子供産むとね。