股関節変形症とクラシックバレエと私-100508_193959.jpg クリエイティブな娘の作品

今日は9時半まで寝ていたのに・・・。

そのあと、玄関と猫のトイレを大掃除。
前にもらしたあと、
なんとなくにおいがあるようで気になっていたので
靴をどかし水を流してデッキブラシでごしごし。

玄関をあけてやるので
猫はとじこめてました。

で、昼ごはんどどーんと作ったあと、
ちびがどうしてTSUTAYAに行きたいというので
電王やら龍騎やら借りて帰ってきて
長男連れて島忠へ。
花と土を買って帰ってきて、
午後は殺風景な玄関先に
花を植え・・・。

4時に力尽きて倒れこんで寝ちゃいました。
9時半まで寝てたのにね。

で、起きたら、
なんか熱っぽく
いわゆる風邪が終わります、みたいな症状。
忙しいやら、GW遊ぶやらで
この緩い休日でがっときたのね。

きのうちびが下痢っぽくて
今日夜長男が下痢っぽかった。
やっぱり風邪が流行っているんだ、うちで。
(あ、うちは風邪ひいても、
誰も熱が出ないので
いつもこんな軽ーい感じで終わる)

で、昼間やる予定だった仕事を今終えて
もう寝ようっと。
ビールを飲んでがっとね。
玄関の中も外もきれいなので
ちょっと気分がいい。
でも居間はできなかった~・・・。