男子校に行くから、これから女子との交流もなくなってしまう長男。

空くが会では女子に囲まれて

「写メしてい~?」

「ダメ!」

なんてやったり、

メアド聞かれて答えなかったり、

なーんかかっこつけちゃって。


股関節変形症とクラシックバレエと私-jyosi


で、保育園からの友達で

野球も一緒のいたとメアド交換している横に、

同じく保育園の時に仲良しだったMちゃんが

2人がメアド交換が終るのを待っているように見えて・・・。


帰ってから、Mちゃんとメアド交換したかと聞いたら

「え?話しかけられてないけど?」

とのこと。いたに確認してもそうだったみたいで・・・。


Mちゃんとは保育園ではほんとーに仲良かったよね。

でも、小学校で一度もクラスが同じにならなくて、

&なぜかM母から、私はある日突然嫌われて

(理由は未だに不明)

疎遠になり早や6年・・・。

なんとなく、気になる風景でした。